平愛梨、妹・祐奈から提案された第一子の名前とは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨、妹・祐奈から提案された第一子の名前とは?

エンタメ その他
平愛梨【撮影:編集部】
  • 平愛梨【撮影:編集部】
  • 平愛梨、妹・祐奈から提案された第一子の名前とは?
 先日、第一子を妊娠中であることをがわかった平愛梨が、妹の祐奈から子供の名前の提案を受けたことを報告している。

 平は24日、自身のTwitterを更新。ファンからの「子供の名前とか決めたー?」という質問に対し、「どうしようかねー?妹から提案はもらったよー」とコメント。どんな名前の提案があったかが気になるところだが、その後の更新で、「佑都さんの佑と愛梨の梨で佑梨ちゃん 可愛いよねー」と、夫である長友佑都と自身の名前を組み合わせたものだったことを伝えている。

 ただ、現時点では「まだ性別がはっきり分からないから今はまだ呼べてなーい!」と、性別が分かっていないことから(女性らしい) "佑梨ちゃん" と決定できないことも語り、「今はりんご2つ分らしいからりんご2個分さーんって呼んでるよ」と、コメントしている。一連のツイートに対しては、ファンも反応。「男の子だったら『愛都』と書いて『まなと』くんとか」「そのまま佑梨くんでもいけるくないですか…」「男の子だったら、愛佑(あいすけ)愛都(あいと)梨都(りと)梨佑(りすけ)」など、名前に関するアドバイスが多数寄せられている。





《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top