スザンヌ、制服姿を披露!破壊力抜群の笑顔にファン「鬼カワイイ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スザンヌ、制服姿を披露!破壊力抜群の笑顔にファン「鬼カワイイ」

エンタメ その他
スザンヌ【写真:竹内みちまろ】
  • スザンヌ【写真:竹内みちまろ】
 タレントのスザンヌが21日、自身のInstagramを更新。制服姿を披露し「めちゃくちゃ可愛い」「まだいける」と絶賛のコメントを集めている。

 スザンヌはバラエティ番組『スクール革命!』(日本テレビ)に“準生徒”として不定期出演中で、制服はその番組の衣装。この日の収録では制服が夏服から冬服になったとのことで記念に1枚パシャリ。写真には目の横でピースサインを決め、元気一杯のスマイルを浮かべるスザンヌの姿が映し出されている。

 来月31歳の誕生日を迎えるスザンヌだがそのキュートな制服姿には「まだまだ制服いけますね」「鬼カワイイ」「かわいくて癒された」「ママには見えない」「癒される笑顔」など絶賛の声が多数寄せられた。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top