柏木由紀、喉の不調で点滴治療 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、喉の不調で点滴治療

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
  • 柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
 AKB48の柏木由紀が12日、ブログを更新し喉の不調のために点滴治療を受けていることを明かした。

 ブログによると8月末から喉や鼻などの不調が続いており、ついには声が出にくくなってしまったという柏木。声が出にくくなるのは久しぶりとのことで「強くなったはずだったんだけどな。声出せないの、めっちゃテンション下がる。。わたしこんな人としゃべるの好きだったんだ! って気づく こんな無意識に家で歌ってたんだ! って気づく」としみじみとつづった。

 今は「極力、声を出しちゃいけない」と医師に言われたらしいが、本日12日の公演には予定通り出演。ファンからは「喉、大丈夫ですか?」「あまり、無理しないでくださいね」 「早く治ってほしいです。お大事に」「ゆきりん大丈夫ですか?」など心配の声が相次いだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top