岩田剛典の『世にも奇妙な物語』初出演・初主演が決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岩田剛典の『世にも奇妙な物語』初出演・初主演が決定

エンタメ その他
(c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
 10月14日午後9時から放送の『世にも奇妙な物語’17秋の特別篇』(フジテレビ系列)。このほど、その第一弾となる出演者が決定。EXILEおよび三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE に所属する岩田剛典がに初出演、初主演することが明らかになった。

 作品は“運命の恋”をモチーフにした「運命探知機」。イケメン俳優として、数々のロマンチックな恋愛ドラマで理想の恋人を演じてきた岩田が、同番組ならではの究極のラブストーリーで、運命の恋を信じきれない独身男性の不器用な心の動きを演じる。また、主人公の“運命の人”となるヒロインには、正統派女優として清純なヒロイン役の数々を演じて注目を集めている石橋杏奈が決定。浅香航太、玄理、丸山智己ら個性派俳優が脇を固めます。

 『世にも奇妙な物語』に初出演、初主演することが決まった岩田は、「小さい頃から、その季節が来ると楽しみにしてきた風物詩的なシリーズでした。子供心をとてもくすぐられた記憶があって、そういう作品に携われるチャンスをいただけたのは本当にうれしいです」と喜びの心境をコメント。出演作品のテーマとなる“運命の人、運命の恋、永遠の愛”については、「あるわけないとは思わないです。あったらいいなっていう思いはありますし、心のどこかで“運命の恋”があったらすてきだと思います。もしも“運命探知機”があったら、その指示に従って“運命の人”に出会ってみたいですね」と語っている。『世にも奇妙な物語’17秋の特別篇』は10月14日午後9時からフジテレビ系列にて放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top