福山雅治、インスタ開設を後悔?「慣れないことをやるもんじゃない」 | RBB TODAY

福山雅治、インスタ開設を後悔?「慣れないことをやるもんじゃない」

エンタメ その他

福山雅治 (c) Getty Images
  • 福山雅治 (c) Getty Images
 1日、福山雅治が『あさイチ』(NHK)にゲスト出演。先日開設したインスタグラムについて、「慣れないことをやるもんじゃない」と語った。

 8月19日、インスタグラムの公式アカウントを開設した福山。現在までに17万7千人のフォロワーを集めているが、同番組では視聴者から、「写真をアップすることで生活が変わりましたか?」という質問が寄せられた。これに対し福山は、「慣れないことは本当にやるもんじゃないですね」と回答。司会の有働由美子アナウンサーが「えーっ」と驚きの声をあげた。

 福山はさらに続け、「やっぱり色んなもの撮りたくなります。今日もいろいろ撮りたくなるんですけれども、とは言っても、あげられるもの、あげられないもの、選別とかも出てくるんでね」と、投稿する写真を選ばなければならない苦労を口にした。

 すると有働アナが、「終わったあと、『あさイチ』の公式インスタグラムにぜひ出ていただいて」と提案。「事務所の許可とか大丈夫ですか?」と尋ねると福山は、「いいんじゃないですか」と快諾したが、井ノ原快彦が「もし(公式インスタグラムに)載っていなかったら、(許可が)ダメだったんだなって思っていただければ」とフォローしていた。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top