平愛梨&平祐奈、ワールドカップ出場を現地から祝福!「勝利の女神だね」の声も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨&平祐奈、ワールドカップ出場を現地から祝福!「勝利の女神だね」の声も

エンタメ その他
平祐奈(撮影:竹内みちまろ)
  • 平祐奈(撮影:竹内みちまろ)
  • 平愛梨
 女優の平祐奈が31日、Instagramを更新。埼玉スタジアムで行われたサッカーワールドカップアジア最終予選を姉の平愛梨と「もしもツアーズ」で共演中の三瓶の3人で現地観戦していたことを3ショットとともに報告。日本のワールドカップ出場を祝福している。

 祐奈は「日本やったー! よかった お天気も!! ありがとうございます! 選手の皆さんお疲れ様でした」と感想をコメント。また、試合に出場していた長友佑都の妻・愛梨も試合後に「たくさんの人の想いが1つになり選手の皆さんのエネルギッシュなお姿に感動しました。すごい熱気だったー」と感想をツイートし、「初対面の方ともハイタッチできる喜びは観戦ならでは! ですよね」と興奮冷めやらぬ様子で続けた。

 これらの投稿にファンからは「観に行ってたんですね!」「愛梨ちゃんもいる!」「勝利の女神だね」「長友さんのアシスト最高でした!」などファンも一緒にこの勝利を喜んだ。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top