片岡安祐美が公開プロポーズの感想語る「これまで感じたことない安堵感に包まれて」 | RBB TODAY

片岡安祐美が公開プロポーズの感想語る「これまで感じたことない安堵感に包まれて」

茨城ゴールデンゴールズに所属する女性野球選手の片岡安祐美が27日、自身のブログを更新。『24時間テレビ』(日本テレビ系列)の中で元プロ野球選手の小林公太さんから公開サプライズプロポーズを受けたことについてつづっている。

エンタメ その他
 茨城ゴールデンゴールズに所属する女性野球選手の片岡安祐美が27日、自身のブログを更新。『24時間テレビ』(日本テレビ系列)の中で元プロ野球選手の小林公太さんから公開サプライズプロポーズを受けたことについてつづっている。

 片岡は冒頭から、「みなさま、たくさんのコメントやいいね、ありがとうございます!!」と、まずは感謝の気持ちをコメントし、「改めましてですが、本日24時間テレビ内でプロポーズしていただきました。本当に何も知らなくて、辻さんのプロポーズの足を引っ張らないように、流れを頭に入れて、直前までチアの練習して、と。ただ、やけにスパークくんがおっきいなとは思ってました笑」と薄々 "おかしい" と思っていた点はありながらも、「まさか、まさかの展開でびっくり。どうしたらいいか、状況がよくつかめずでした。でも、とても嬉しかったこと覚えてます。」と感動したことを伝えている。

 その後も、ブログでは「まだ実感なんてないですし、これからが大事なこともわかっております。今まで以上に身が引き締まる思いです。ですが、そんな中でも、今これまで感じたことない安堵感に包まれてる気分です」と、何とも幸せそうな様子。「今日の今日ですし、詳しいことなど何も決まっておりません。お互いの両親家族、身内、お世話になった方々など色々と報告させていただきたいところもありますし、きちんと筋は通して進めていきたいと思っておりますので、見守っていただけましたらありがたく思います。」と今後のことについて何も決まっていない、まさにサプライズだったことについても語っている。

 ブログの終盤では、「これからも野球にお仕事にと、もっともっと頑張っていきますので、宜しくお願い致します。」と意気込みを語っているほか、番組内で楽曲を披露したDAIGOに対して、「DAIGOさん!!私たちのためにKSKお歌いいただきまして、本当に本当にありがとうございました!!感動して、涙がとまりませんでした!8/27、今日という日、一生忘れられないものになりました。」と感謝の意を伝えている。
《KT》

関連ニュース

page top