内田理央、“ゴマちゃん”テラアートに癒される! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

内田理央、“ゴマちゃん”テラアートに癒される!

エンタメ その他
内田理央、“ゴマちゃん”テラアートに癒される!
  • 内田理央、“ゴマちゃん”テラアートに癒される!
 内田理央が23日、テラアートのあまりのかわいらしさに大盛り上がりする様子をInstagramで公開。「なんて楽しそうな顔」「めっちゃかわいい」と癒されるファンが続出している。

 その日、都内で開催中のテレビアニメ『少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん』の期間限定コラボカフェ「GO!GO!ゴマちゃんキッチン」を訪れた内田は、ゴマちゃん型のマシュマロが乗ったカプチーノを注文。カップからひょっこりと顔を出したゴマちゃんは確かにキュートだ。内田は茶色の泡をスプーンですくい上げ「ゴマちゃーん、ご飯だよー」と優しく語りかけながらゴマちゃんに餌を食べさせる動画を公開。楽しそうに無邪気な笑顔を浮かべる内田の姿にはファンもメロメロといった様子で「可愛すぎて震えた」「最後の笑顔の破壊力」「これはゴマちゃん嬉しいだろうな」「ゴマちゃんになりたい」などさまざまなコメントが寄せられている。





《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top