本田真凛「16歳になりました」「シアワセです」…親友の伊藤美誠も祝福 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田真凛「16歳になりました」「シアワセです」…親友の伊藤美誠も祝福

エンタメ スポーツ
本田真凛 参考画像
  • 本田真凛 参考画像
  • 本田真凛 参考画像
  • 平野美宇(左)と伊藤美誠ペア(2015年10月3日)
  • 伊藤美誠
女子フィギュアスケートの本田真凛選手が8月21日、インスタグラムを更新。誕生日を迎えたことを報告した。

「16歳になりました」とし、「#0821」「#mybirthday」「#happyday」とハッシュタグを記載。「皆様、たくさんのメッセージありがとうございます。シアワセです」と喜びの声を伝え、「Happy Birthday」とプリントされたバルーンを持ち、清々しい笑顔を見せる
写真を掲載した。


これに対しては、「お誕生日おめでとう!いつも真凛ちゃんの笑顔に癒されてます!これからもスケート頑張ってね」「いつも真凛ちゃんの笑顔に癒されてます!これからもスケート頑張ってね」「もう本当に最近大人っぽくなって16歳とは思えないかわいさだよ!真凜ちゃんの魅力は可愛いだけじゃないところが、さらに素敵。大好きです」「おめでとうございます!シニアデビューの今シーズン、がんばってください」など、ファンからの多くの声が寄せられていた。

また、親友であり、リオデジャネイロ五輪・卓球女子団体銅メダルの伊藤美誠選手も「Happy birthday marinちゃん」などとコメントを添え、自身のインスタグラムで本田選手の誕生日を祝福。


伊藤選手は8月20日に行われたブルガリア・オープンにおいて、シングルスでは準優勝。石川佳純とペアを組んだ女子ダブルスの決勝では優勝を果たし、日本女子ダブルス今季初タイトルを獲得している。

本田選手、伊藤選手の今後の活躍はもちろん、ふたりの仲の良さにも引き続き注目だ。
《浜田哲男@CycleStyle》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top