横山だいすけ、テレビCMに初出演!子供たちとダンス | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

横山だいすけ、テレビCMに初出演!子供たちとダンス

エンタメ その他
横山だいすけ、テレビCMに初出演!子供たちとダンス
  • 横山だいすけ、テレビCMに初出演!子供たちとダンス
  • 横山だいすけ、テレビCMに初出演!子供たちとダンス
  • 横山だいすけ、テレビCMに初出演!子供たちとダンス
  • 横山だいすけ、テレビCMに初出演!子供たちとダンス
  • 横山だいすけ、テレビCMに初出演!子供たちとダンス
  • 横山だいすけ、テレビCMに初出演!子供たちとダンス
  • 横山だいすけ、テレビCMに初出演!子供たちとダンス
  • 横山だいすけ、テレビCMに初出演!子供たちとダンス
 “だいすけおにいさん”こと横山だいすけが出演する「ご飯がススムキムチ」の新テレビCMが23日から全国でオンエアとなる。テレビCM初出演となる横山のテレビCMデビューを記念して21日に東京・ベルサール六本木で新CM発表会を開催した。

 会場ではCM動画が公開され拍手が沸き起こる中、横山が本編と同じ衣装でステージに登場。初のCM出演については「テレビCM出演のオファーをいただいたときは、CM初出演ということでとても嬉しかったです。また、ほぼ毎日食べるほど大好きなキムチのCMで、プライベートを見透かされているようでびっくりしました」とオファー時の感想を語った。

 また、衣装については「今日はCMで踊ったダンスを皆さんにご披露したいと思って衣装を着てきました。CMで一緒に踊ってくれたキッズダンサーとまた楽しく踊りたいと思います。まひ菜ちゃん! 悠莉くん!」とステージ袖に向かって声をかけるとかわいい衣装に包まれたキッズダンサーが登場。3人は息のあったダンスを披露した。

 なお、21日からCM本編とメイキング動画がYouTubeで公開中だ。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top