lol、デビュー2周年突破!「これからもさらにギアを上げて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

lol、デビュー2周年突破!「これからもさらにギアを上げて」

エンタメ 音楽
lol、デビュー2周年突破!「これからもさらにギアを上げて」
  • lol、デビュー2周年突破!「これからもさらにギアを上げて」
  • lol、デビュー2周年突破!「これからもさらにギアを上げて」
  • lol、デビュー2周年突破!「これからもさらにギアを上げて」
 男女混成ダンス&ボーカルグループ「lol(エルオーエル)」が2015年8月12日のデビューから本日12日で2周年を迎えた。メンバーそれぞれ、3周年目へ意気込みなどをSNSに書き込んでいる。

 「lol」は2014年9月にテレビアニメ『トライブクルクル』の制作発表記者会見で初お披露目。2015年8月12日にファーストシングル「fire!」でCDデビューを果たし、これまでシングルと5枚、そして今月2日にファーストアルバム「lolol」をリリース。また、ファン人気投票ランキングで1位となった楽曲「hanauta」のショートフィルムが先日公開となった。ダンスではなく演技に挑戦した彼らの姿と感動のストーリーに公開直後からSNSでは「涙が止まらない!」「感動して鳥肌がやばい」「自分も頑張ろうと思った!」など称賛の声があがっている。

 メンバーの佐藤友祐は「メジャーデビューしてから2年が経ったなんて。早いような遅いような」としみじみとつづり、「今までやってきたことは間違いじゃないと信じてこれからもさらにギアを上げて全速力で3年、4年、5年と突き進んで行きたいです」と意気込んだ。

 小見山直人は「時が経つのはほんと早いなと感じます。そう感じるからこそ、一日一日無駄にせずこれからも一生懸命に頑張ろうと思います。2年経ってなにより思うのが、いつも応援してくださるファンの皆さん、支えてくださっているスタッフの皆さんのおかげでこうして笑顔で楽しくいられているので皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです! いつもありがとうございます!」とコメントし、hibikiも「みんなに出会えて幸せで溢れる毎日が送れてます! ありがとう」と感謝をコメントしている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top