ピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王が入籍を発表!ピコ太郎の妻・多味も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王が入籍を発表!ピコ太郎の妻・多味も公開

エンタメ その他
ピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王が入籍を発表!ピコ太郎の妻・多味も公開
  • ピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王が入籍を発表!ピコ太郎の妻・多味も公開
  • ピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王が入籍を発表!ピコ太郎の妻・多味も公開
 4日、ピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王が自身のブログにて3日に入籍したことを発表した。

 お相手はタレントの安枝瞳で、古坂大魔王はブログを通じ、「いつも応援してくださる皆様、そしてお世話になっている皆様へ。まさか、この文面を書く日が来るとは思わず44年…そう、あのランディバース(元阪神)の背番号の歳になり…兼ねてよりお付き合いさせて頂いていました、安枝瞳さん(女性)と、昨日8月3日(木)に結婚致しました(婚姻届を出しました)。」と発表。「私の年齢としてはガチガチの大人ですが未だ未熟な私と妻で、箸が転がっても拾う様な、トンボが教室に入って来ても窓開けて出す様な(私、例えが下手みたいです)、明るい家庭に仕上げて行きたいと思います。いやさ、命懸けで仕上げてみせます。」と幸せいっぱいのコメントを掲載した。

 さらに、プロデュースしているピコ太郎からは、「アピシィチィイス、ピコ太郎です。お二人を見てると亀と牛の様な、雨雲と小豆の様な、マチュピチュとネドベドの様な感じがします。例えが下手ですいません。とても、仲良しでまるで私と多味の様です!これからは四人五脚で頑張ってまいります!ヨロピコおめでとうございまピコ!」とコメントが届いていることも伝えた。

 また、古坂大魔王の結婚にあわせて、ブログでは色々と謎の多かった、"ピコ太郎の妻"である多味が世界初公開に。古坂大魔王の妻となった安枝は「いつも笑わせてもらってて、楽しく過ごしているので、これからも引き続き、明るく楽しい家庭が築けたらいいなぁ、と思っております。」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top