SKE48が「沖縄マンゴー大使」に!センターの小畑優奈が任命式に出席 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48が「沖縄マンゴー大使」に!センターの小畑優奈が任命式に出席

エンタメ 音楽
SKE48が「沖縄マンゴー大使」に!センターの小畑優奈が任命式に出席
  • SKE48が「沖縄マンゴー大使」に!センターの小畑優奈が任命式に出席
  • SKE48が「沖縄マンゴー大使」に!センターの小畑優奈が任命式に出席
  • SKE48が「沖縄マンゴー大使」に!センターの小畑優奈が任命式に出席
  • SKE48が「沖縄マンゴー大使」に!センターの小畑優奈が任命式に出席
  • SKE48が「沖縄マンゴー大使」に!センターの小畑優奈が任命式に出席
  • SKE48が「沖縄マンゴー大使」に!センターの小畑優奈が任命式に出席
  • SKE48が「沖縄マンゴー大使」に!センターの小畑優奈が任命式に出席
  • SKE48が「沖縄マンゴー大使」に!センターの小畑優奈が任命式に出席
 SKE48がマンゴーの生産量日本一の沖縄県で「沖縄マンゴー大使」に任命。その任命式が14日、沖縄県庁で行われた。式には19日にリリースされる21枚目のシングル「意外にマンゴー」でセンターを務める小畑優奈が出席した。

 任命式に出席した小畑は緊張した面持ちを見せながら「『意外にマンゴー』とともに沖縄県産マンゴーをたくさんPRできるように、これからもマンゴー大使として頑張っていきたいと思います」と力強くあいさつした。また、任命式同日には豊見城マンゴー選果場を訪れ、まさにこれから最盛期を迎えるマンゴーの選果作業を見学したほか、沖縄県内にあるファーマーズマーケットを訪れ、マンゴーの試食を勧めるなど、「沖縄マンゴー大使」としての活動を行った。

 任命式を終えた小畑は「今回はこのような『大役』に任命され、とても緊張していましたが、各地のファーマーズマーケットでは地元の方が温かく迎えてくださり、そして、沢山の美味しいマンゴーを試食させて頂き、本当に幸せでした。新曲『意外にマンゴー』とともに、沖縄マンゴー大使としてPRを頑張りたいと思います!」とコメントした。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top