桜井日奈子「バグの可能性が高いので大丈夫です!」、インスタについてハイテンション報告 | RBB TODAY

桜井日奈子「バグの可能性が高いので大丈夫です!」、インスタについてハイテンション報告

エンタメ その他

 先日、女優の桜井日奈子の個人Instagramアカウント(hinako_sakurai_official)が消失した。原因が不明でファンからは「乗っ取り」ではないかといった声も上がっていたが新たに開設されたアカウント(sakurai.hinako_official)で「バグの可能性が高いので大丈夫です!」との発表があった。

 桜井は今月14日に個人アカウント(hinako_sakurai_official)を開設。そして、同月26日にスタッフSNSで「桜井日奈子のアカウントが何もしていないのに突然消えました 新しいアカウントは後ほどお知らせします フォローしてくださっていた皆様、申し訳ありません」との発表があり、27日に新たなアカウント(sakurai.hinako_official)の開設が発表されていた。

 28日の投稿では「原因解決!」と切り出し、「バグの可能性が高いので大丈夫です! 乗っ取りじゃなくてよかったー、ふー、安心しました」と胸をなでおろした。また、この投稿には桜井が元気いっぱいに飛んだり跳ねたりする動画も添えられ、「テンション高いな」「復活おめでとう」「動画ほんと可愛い」「乗っ取りじゃなくて良かった」「良かったですね&カワイイ」と癒されるファンが続出している。


《松尾》

関連ニュース

特集

page top