ひふみんこと加藤九段の貴重&大爆笑映像たっぷりと!29日の『アウト×デラックス』 | RBB TODAY

ひふみんこと加藤九段の貴重&大爆笑映像たっぷりと!29日の『アウト×デラックス』

エンタメ その他

ひふみんこと加藤九段の貴重&大爆笑映像たっぷりと!29日の『アウト×デラックス』
  • ひふみんこと加藤九段の貴重&大爆笑映像たっぷりと!29日の『アウト×デラックス』
  • ひふみんこと加藤九段の貴重&大爆笑映像たっぷりと!29日の『アウト×デラックス』
 明日29日午後11時放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系列)では、先日引退した「ひふみん」こと加藤一二三九段の5年間の独占映像の数々が紹介される。

 29連勝という前人未到の記録を打ち立てた藤井聡太四段が登場することにより加藤九段も引き合いに出され、最近ではあらゆるメディアに引っ張りだこ。多数の番組に出演している。そんな“ひふみん”こと加藤九段は今から5年前に『アウト×デラックス』でバラエティー番組初出演を果たした。

 番組では、20日に引退するまでのレジェンドなアウトぶりを一挙放送。あらゆる偉人との共演でもマイペースを貫き、たくさんの伝説を残してきたひふみん。2016年に猛特訓の後、「めざましクラシックス」の公演で指揮者デビューを果たし、ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子の前でタジタジとなって前代未聞の大珍事を起こしたほか、オペラにも挑戦するなど、その魅力は計り知れない。

 同番組だけに語った現在の心境も紹介されるなど、貴重&大爆笑の映像がたっぷりと放送。これからの生き方や将棋界の未来について語ったひふみん引退翌日の独占インタビューは必見だ。加藤九段の独占映像の数々を振り返る『アウト×デラックス』は明日29日午後11時からフジテレビ系列にて放送。

■関連記事
・神木隆之介「驚きと喜びと感動と尊敬と」、公式戦29連勝の藤井四段にコメント
・人工知能にどう立ち向かうか?羽生善治が電王戦2番勝負を読み解く
《Tsujimura》

関連ニュース

page top