ノンスタ石田、チケット転売について「唯一井上より嫌いな人種です」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノンスタ石田、チケット転売について「唯一井上より嫌いな人種です」

エンタメ その他
ノンスタイル石田明(撮影:編集部)
  • ノンスタイル石田明(撮影:編集部)
 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が20日、自身のTwitterでチケット転売について「チケット転売して儲けようとしてる奴らが唯一井上より嫌いな人種です」と痛烈に批判している。

 NON STYLEは相方・井上裕介の罪滅ぼしの意味も兼ねて漫才ツアー「NON STYLE LIVE ~漫才行脚~」を行うことを発表している。しかし、どうやらそのチケットが転売されているようで、石田は「バカ高い金支払ってまでツアー来たらあきませんよ。買ってまうから転売クソ野郎はまた転売するのです。撲滅のために買わない」とファンに呼びかけ、どうしても新しいネタが見たいという方には「ツアーの期間内のよしもとの劇場観においで。ツアーでやってる新ネタ見れるかもやから」とメッセージを送った。

 これには「よしもとの劇場行きます」「よくぞ言ってくださいました!」「その通りです!」「井上より嫌いな人おるんだね」など賛同の声が多数寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top