三吉彩花が誕生日にウエディングドレス姿を披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三吉彩花が誕生日にウエディングドレス姿を披露!

エンタメ その他
三吉彩花が誕生日にウエディングドレス姿を披露!
  • 三吉彩花が誕生日にウエディングドレス姿を披露!
  • 三吉彩花が誕生日にウエディングドレス姿を披露!
  • 三吉彩花が誕生日にウエディングドレス姿を披露!
  • 三吉彩花が誕生日にウエディングドレス姿を披露!
  • 三吉彩花が誕生日にウエディングドレス姿を披露!
  • 三吉彩花が誕生日にウエディングドレス姿を披露!
  • 三吉彩花が誕生日にウエディングドレス姿を披露!
  • 三吉彩花が誕生日にウエディングドレス姿を披露!
 モデルで女優の三吉彩花が18日にザ・リッツ・カールトン東京の開業10周年を記念し開催された「スペシャルブライダルフェア」にゲストとしてウエディングドレスを身にまとい登場した。

 三吉のウエディングドレス姿には会場から感嘆の声が上がった。トークショーでは、憧れの結婚式やウエディングドレスの話題となり、「将来大切な一着を選ぶときにはとても悩むと思います。身長が高いので、マーメイドドレスにも憧れますね」と話し、自分の将来を想像している様子だった。

 また、イベント当日は三吉の21歳の誕生日ということでサプライズで特製ケーキがプレゼントされた。予想外のサプライズに、驚いて言葉が見つからない三吉の目には嬉し涙が浮かび「台本になかったので、どうしていいか……頭が真っ白です(笑)」と戸惑いつつも喜んだ。そして来場者からのハッピーバースデーの声と同時にケーキのろうそくの火を吹き消し、「表現者として活躍するのはもちろん、周りの方へ恩返しできるような、笑顔がたくさん溢れる一年にしたい」と21歳に向けた抱負を語り、「今日は父の日でもあるので、改めて両親に感謝の気持ちを伝えたい」とコメントし、会場が優しい空気で包まれた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top