ノンスタ石田、相方・井上の「彼氏と添い寝なう。に使っていいよ」写真に「百害あって一利なし」 | RBB TODAY

ノンスタ石田、相方・井上の「彼氏と添い寝なう。に使っていいよ」写真に「百害あって一利なし」

エンタメ その他

ノンスタイル石田明(撮影:編集部)
  • ノンスタイル石田明(撮影:編集部)
 NON STYLEの井上裕介が14日、再び「彼氏と〇〇なう。に使っていいよ」を公開。相方の石田明が厳しいツッコミを送り話題だ。

 これまで2度にわたって「彼氏と〇〇なう。に使っていいよ」写真を公開してきた井上。今回公開したのは「彼氏と添い寝なう!! に使っていいよぉ」ショットで「呪われそう」「是非使わせて頂きます」「キモ~~イ」「かっこいい」などいつも通りファンとアンチ入り混じる声が多数寄せられていた。

 そんな投稿に石田が反応したのはそれから2時間後。ツアーの告知をする石田に対して、一向に告知する素振りを見せないどころか「彼氏と添い寝なう!! に使っていいよぉ」などと書き込む井上に石田は「井上様。あなたの罪滅ぼしでツアーやるのです。あなたはツアーまで何もしません。私がネタ・構成・グッズも全て考えます。こんな百害あって一利なしの画像あげてる暇あったらツアーの告知していただけませんか」と厳しいツッコミを送り、続けて「NON STYLE LIVE~漫才行脚~。なんなら『漫罪行脚』にしましょうか?」とユーモアを交えつつ告知を呼びかけた。

 この投稿には「石田さん……もうお疲れ様ですの言葉しか出ません……」「イライラ度がやばいw」「石田さん、頑張ってください!」「ほんといいコンビw」「石田さん大変そう」「百害あって一利なしwww」「お察し致します」などさまざまなコメントが寄せられた。なお、執筆時(6月14日18時11分)、まだ井上はツアーについて告知していない。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top