木下優樹菜、運転免許習得を報告!「もう勉強したくない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木下優樹菜、運転免許習得を報告!「もう勉強したくない」

エンタメ その他
木下優樹菜【写真:田中】
  • 木下優樹菜【写真:田中】
 FUJIWARA・藤本敏史の妻でタレントの木下優樹菜が5日、運転免許を取得したことを報告している。

 2014年のブログで木下は18歳の時に仮免学科試験に26回落ち、運転免許を取れなかったことを明かしていたが、そこから3年。7日のInstagramでは「実は6月5日に運転免許取得しました 11年ぶりのリベンジ!! 全て1発合格 したよ~」と免許取得を報告。

 「頭が悪いから 毎日毎晩 子供達寝かしてから夜な夜な勉強した 子供達スクール行ってから朝からお迎えまで、仕事の合間などに毎日教習所通った」と免許習得のために奮闘した2ヶ月を思い返し「もう勉強したくない」「生まれてから29年で1番勉強した」「やればできる子」とつづった。

 木下は早速、首都高速道路に乗ってドライブに行ったり、夫や子どもの送り迎えなどでカーライフをエンジョイしているようだ。ファンからは「優樹菜ちゃんおめでとう」「おめでとうございます!」「リベンジおめでとう」など祝福の声が多数寄せられている。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top