中村アン、黒髪おカッパ姿を披露!卓球映画『ミックス』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村アン、黒髪おカッパ姿を披露!卓球映画『ミックス』

エンタメ 映画・ドラマ
中村アン、黒髪おカッパ姿を披露!卓球映画『ミックス』
  • 中村アン、黒髪おカッパ姿を披露!卓球映画『ミックス』
  • 中村アン、黒髪おカッパ姿を披露!卓球映画『ミックス』
  • 中村アン、黒髪おカッパ姿を披露!卓球映画『ミックス』
  • 中村アン、黒髪おカッパ姿を披露!卓球映画『ミックス』
 新垣結衣と瑛太がダブル主演することで注目を集める卓球映画『ミックス』が10月21日全国公開。このほど、同作に女優やモデルとして活躍中の中村アンが出演することが分かった。

 同作は不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合ダブルス(=ミックス)を通じて小さな奇跡を起こす、恋と人生の再生物語。「ラブ」「スポーツ」「コメディ」という3つのジャンルを、脚本家・古沢良太と、『リーガルハイ』『デート』シリーズを手掛けた石川淳一監督が、至極のエンターテインメントとして描いている。

 すでに主演の2人に加え、瀬戸康史や永野芽郁、広末涼子、佐野勇斗、蒼井優らの出演が明かされているが、今回、中村が警察官役を演じることが伝えられた。中村は同作への出演について「私は警察官の役で、上司役の吉田鋼太郎さんとペアを組み、新垣結衣さん・瑛太さんのペアと戦います。黒髪のおかっぱ姿で出演していて、普段の私とは違う姿を見せることができたと思います。」と自身が演じる役柄についてコメント。「笑いあり、涙あり、恋愛あり、気がついていないだけで大切な人は意外と近くにい?! と思わせてくれる素敵なロマンティックコメディです。是非、劇場で観て頂きたいです。」と呼びかけている。中村が出演することでさらなる話題となりそうな映画『ミックス』は10月21日全国公開。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top