伊藤千晃、美しすぎるマタニティーフォトを披露!「今しか残せない写真」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤千晃、美しすぎるマタニティーフォトを披露!「今しか残せない写真」

エンタメ その他
伊藤千晃、美しすぎるマタニティーフォトを披露!「今しか残せない写真」
  • 伊藤千晃、美しすぎるマタニティーフォトを披露!「今しか残せない写真」
 今夏出産予定の元AAAの伊藤千晃が31日、Instagramを更新。マタニティーフォトを公開し話題を集めている。

 「”今”しか残せないたった一度の素敵な写真を撮っていただきました」とコメントを添えた伊藤は、黒の下着にシースルーのガウンをまとい妊娠8ヶ月の大きく膨らんだお腹があらわになった大胆セクシーな写真を公開。そのほかにも、肌の色に近いベージュのシースルードレスをまとった姿と、白いシャツを着用し横になった姿も披露している。これらの写真は27日に発売となった雑誌「Numero TOKYO」(扶桑社)に掲載されている。

 「ちあちゃん綺麗すぎる」「美しいです」「こんな綺麗な妊婦さんみたことない!」「一気に大人な女性になってる」「びっくりするくらい綺麗です……見とれました」「体調だけには気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね!」などコメント欄では多くのファンが絶賛している。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top