川口春奈、10代頃の写真を公開!「天使ですね」「大人になったね」 | RBB TODAY

川口春奈、10代頃の写真を公開!「天使ですね」「大人になったね」

女優の川口春奈が31日、10代頃の写真を公開し「かわいすぎ」「懐かしい」など大きな反響を呼んでいる。

エンタメ その他
 女優の川口春奈が31日、10代頃の写真を公開し「かわいすぎ」「懐かしい」など大きな反響を呼んでいる。

 川口は「昔の写真を漁ってたら……」のコメントとともに、花壇の縁で膝を丸め、はじけるような笑顔を向ける自身の幼い頃の写真を公開。「なんと……田舎っぺの顔をしてるのでしょう こんな時代もありました……真っ黒ですね」としみじみと記した川口は「でも子供ながらにがむしゃらに頑張ってた頃を思い出すと愛おしくなります。女性の10代から20代に変わる時期ってとっても変わるから大切なときだなぁと心から思います」とかけがえのない10代への思いをつづった。

 川口は2007年、当時中学1年生の時にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得。同年、同誌11月号で芸能界デビューを果たした。今回の写真にはその当時を思い出したファンからの「ニコラ時代のはるる思い出します」「ニコラ最初に出てきた時から美少女だなってずーっと思ってました」「大人になったね」「懐かしい」といったコメントが寄せられたほか、「昔の春奈ちゃんも可愛い」「既に出来上がってらっしゃる」「美少女!」「10代の頃から出来上がりすぎ」「天使ですね」などそのかわいさを絶賛するコメントが多く寄せられている。


《松尾》

関連ニュース

特集

page top