AAA宇野実彩子、フルマラソンにチャレンジ!「私には未知数で、最大の挑戦」 | RBB TODAY

AAA宇野実彩子、フルマラソンにチャレンジ!「私には未知数で、最大の挑戦」

エンタメ その他

AAA宇野実彩子、フルマラソンにチャレンジ!「私には未知数で、最大の挑戦」
  • AAA宇野実彩子、フルマラソンにチャレンジ!「私には未知数で、最大の挑戦」
 AAAの宇野実彩子が12月10日にハワイで行われる「JALホノルルマラソン2017」で42.195キロのフルマラソンに挑戦することを発表した。

 宇野は19日、Instagramを更新し「私、今年のホノルルフルマラソンに参加します!! 42.19キロ 私には未知数で、最大の挑戦の一つになるよ」と報告。続けて学生時代を思い返し、「リレーの選手にもまるで縁が無かったし、むしろ体育そのものが笑えるほどダメ」とつづった。

 この報告には「頑張ってください!!!」「応援しています!」など瞬く間に多くのエールの声が寄せられている。

 このフルマラソンは、美容誌「VOCE」(講談社)のWebサイト「i-VOCE」によるスポ美ランプロジェクトの一環として、スポ美ガールのリーダーに就任した宇野がホノルルマラソンに挑戦するというもので、「i-VOCE」では、プロジェクトの詳細や今後のトレーニングの様子を連載で伝えていくという。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top