門楼まりりん、ブログで一連の騒動を謝罪「悪意等全くなく辻褄が合うよう発したつもりだった」 | RBB TODAY

門楼まりりん、ブログで一連の騒動を謝罪「悪意等全くなく辻褄が合うよう発したつもりだった」

ガリガリガリクソンと酒席を共にしたとして話題を集めるグラビアアイドルの門楼まりりんが16日、ブログを更新し一連の騒動について謝罪した。

エンタメ ブログ
 ガリガリガリクソンと酒席を共にしたとして話題を集めるグラビアアイドルの門楼まりりんが16日、ブログを更新し一連の騒動について謝罪した。

 門楼は12日、ガリガリガリクソンが飲酒運転をする直前に一緒に飲んでいる様子をInstagramに投稿。ガリガリガリクソン逮捕報道後も問題発言を繰り返し、現在はTwitterアカウントが削除され、Instagramの投稿も非公開となっている。

 「皆様へ」として更新したブログでは「連日、世間をお騒がせしてしまって申し訳ございません」と謝罪し、「こちらの対応に落ち度が無かったこと、及び飲酒幇助には全く該当しないとの判断を頂いたのでご報告させて頂きます」とあらためて記した。

 続けて「そして捜査中にも関わらず言及してしまうような発言をしてしまい申し訳ございませんでした。悪意等全くなく辻褄が合うよう発したつもりだったのですがこれにより多大なるご迷惑を掛けてしまう結果となり大変申し訳ございませんでした」とSNSでの発言を謝罪し、「ファンの皆様、ご心配お掛けしてしまい大変申し訳ございません。この様な形で注目を浴びてしまうのは非常に残念ですが解決まで優しく見守って頂ければと思います」と、重ねて謝罪し締めくくっている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top