熊田曜子、現役感あふれるセーラー服ショットに反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊田曜子、現役感あふれるセーラー服ショットに反響

エンタメ その他
熊田曜子
  • 熊田曜子
 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子が16日、自身のInstagramを更新。セーラー服姿を披露し反響を集めている。

 この衣装は、本日(16日)放送のバラエティ番組「林修の今でしょ!講座」(テレビ朝日)に出演した際に披露したもので、「衣装のセーラー服にテンション上がっちゃった(ハート)」と数十年ぶりの制服に気持ちが高ぶった様子をコメントしている。また、15日のブログでは別のセーラー服ショットを披露し「恥ずかしくて耳が赤くなりました」と、かわいらしいコメントを残していた。

 2児の母で、35歳と思えないその美しさには「違和感無し」「現役感ある」「お子さん二人産んでるとはとても思えません」「めっちゃ似合ってます」「可愛すぎる」と絶賛の声が相次いだ。熊田が出演するバラエティ番組「林修の今でしょ!講座」は本日19時から放送される。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top