山本美月が制服姿を披露「結構恥ずかしい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本美月が制服姿を披露「結構恥ずかしい」

エンタメ その他
撮影:編集部
  • 撮影:編集部
  • 撮影:編集部
 モデルや女優として活躍する山本美月が9日、自身のInstagramを更新。女子高生の制服姿を披露している。

 山本は、20日公開の映画『ピーチガール』に出演しているが、この日はピーチガール公開直前イベントで制服を着用。Instagramで公開されたのは、「イベントの後に取材を待ってるときの写真」とのことで、「劇中でないとやっぱり少し、いや、結構恥ずかしいものですね…」と語っている。

 「25歳の制服ですごめんね怒らないで」ハッシュタグも付いているが、ファンは山本の制服姿を絶賛。「ほんとにかわいい」「制服(ハート)」「かっ可愛すぎる」「制服全然にあってる」などのコメントが多数寄せられている。

昨日はピーチガール公開直前イベントでしたー たくさんのももちゃんに会えて、ピーチガールへの皆様からの愛を感じ、とても嬉しい気持ちになりました!ありがとうございました(^^) 公開がどんどん楽しみになってきました!! 私も恥ずかしながらまたももちゃん制服を着させていただきました! イベントの後に取材を待ってるときの写真です劇中でないとやっぱり少し、いや、結構恥ずかしいものですね… すみませんさ、ピーチガール公開へ向けての宣伝活動もラストスパートです! 今夜も世界仰天ニュースに出てます! がんばりますよー皆様、是非! #ピーチガール でたくさん投稿してください私も投稿見まーす あ、タグを付けてくれてる皆様の投稿はちょこちょこ覗かせていただいております(^^)ありがとうございます♪ それではまた#ピーチガール #5月20日公開 #25歳の制服ですごめんね怒らないで

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 -


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top