最上もが、金髪がネイビーカラーに!「新鮮で良い!」「誰かと思った!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最上もが、金髪がネイビーカラーに!「新鮮で良い!」「誰かと思った!」

エンタメ その他
最上もが(写真:竹内みちまろ)
  • 最上もが(写真:竹内みちまろ)
 でんぱ組.incの最上もがが、SNSでヘアカラーを金色から暗めのネイビーに変更したことを報告し、「印象変わりますね」「誰かと思った!」「かわいいです!」と反響を集めている。

 最上といえば、金髪にショートヘアがトレードマーク。でんぱ組.incでは「宇宙を駆ける金色の異端児」のキャッチフレーズでおなじみだが、8日に更新したSNSでは「こんな色になりました」「ネイビーになりました」のコメントとともに「宇宙を駆ける“紺色”の異端児」となった姿を披露。

 最上のイメチェンショットには「ミステリアスな感じ出てる」「控えめに言って可愛すぎる」「ちょっと幼く見える」「キャリーちゃんかと思った!」「めっちゃ似合ってる」「新鮮で良い!」などの反応が寄せられている。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top