西野亮廣、長年交際している彼女の存在を突然告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野亮廣、長年交際している彼女の存在を突然告白

エンタメ その他
西野亮廣、長年交際している彼女の存在を突然告白
  • 西野亮廣、長年交際している彼女の存在を突然告白
  • 西野亮廣、長年交際している彼女の存在を突然告白
  • 西野亮廣、長年交際している彼女の存在を突然告白
 無料のインターネットテレビ局「AbemaTV」では6日22時から『エゴサーチTV』が放送。MCを務めるキングコングの西野亮廣が長年交際している彼女の存在を明かした。

 同番組は、"エゴサーチ"が得意な西野(キングコング)がMCを務め、毎週迎えるゲストとともにに、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ。

 この日、ゲストとして登場していた鈴木奈々と西野が夫婦の話になると、鈴木が夫の古い携帯電話を勝手にチェックしたことを暴露。他の女性からメールで相談されていたのを発見し、「ちょっとやきもち焼いちゃった」と告白した。それに対し西野は「いや~俺はスマホを勝手に見るっていうのが考えられへんわ」と非難。また、仮に浮気していたとしても「こっちはこっそり浮気してるやんか!明日も明後日も恋人との関係を良好にしたいから、こっそりやってんねん」と、自称"浮気男代表"として強く主張していた。

 続けて西野は「不倫して週刊誌にすっぱ抜かれると、『お騒がせして申し訳ありませんでした』って謝罪会見させられるやん?あれも意味がわからない。勝手に騒いだのはそっちやん!こっちはこっそり不倫してんだから、騒いだお前らが謝れよって思う」と熱弁。鈴木や番組のエゴサガールからは「最低」「納得できない」など大ブーイングを浴びていた。

 「なんで浮気するの?」と責められた西野は、「司令塔が下半身に移ることがあるから」と説明するも、女性陣は納得しきれていない様子。そこで鈴木が「西野さんは今彼女いるんですか?」と質問すると、西野さんは「いる」と即答し、長年交際している元ギャル彼女の存在を暴露した。驚いた鈴木が「彼女これ(番組)観てたらどうするの?」と指摘すると、西野さんは「だからこんな話してほしくなかった」と頭を抱えていた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top