『あなたのことはそれほど』主題歌シングルMVに主演の波瑠が出演! | RBB TODAY

『あなたのことはそれほど』主題歌シングルMVに主演の波瑠が出演!

エンタメ 音楽

『あなたのことはそれほど』主題歌シングルMVに主演の波瑠が出演!
  • 『あなたのことはそれほど』主題歌シングルMVに主演の波瑠が出演!
 毎週火曜22時から放送中のTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』。新人ロックバンド“神様、僕は気づいてしまった”が歌う、同ドラマの主題歌「CQCQ」を収録したシングルが31日に発売となることが決まった。

 初回限定盤にはDVDが付属し、ミュージックビデオとメイキング映像が収録されるが、その中には、『あなたのことはそれほど』主演の波瑠がカメオ出演していることも分かった。衝撃の展開が多い同ドラマだが、ミュージックビデオでも衝撃的なシーンで登場するという。

 なお、通常版ミュージックビデオも、YouTube上で近日公開予定となっているが、波瑠が登場するバージョンは31日発売の初回限定盤に付属するDVDのみなので、メイキング映像とともに楽しみたいところだ。波瑠は、シングル「CQCQ」について、「ドラマが恋愛ものなので勝手にしっとりした主題歌になるのだろうとイメージしていましたが、意外に疾走感のある曲で、いい意味で予想を裏切られました。」と、その印象をコメント。「このような形でミュージックビデオに参加できて、貴重な時間となりました。」と語っている。ドラマ『あなたのことはそれほど』はTBS系列にて毎週火曜22時から放送中。
《Tsujimura》

関連ニュース

特集

page top