指原莉乃、篠崎愛の胸を確認し「すごいですよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、篠崎愛の胸を確認し「すごいですよ」

エンタメ その他
篠崎愛【写真:竹内みちまろ】
  • 篠崎愛【写真:竹内みちまろ】
  • 篠崎愛【写真:竹内みちまろ】
 『有吉反省会』に篠崎愛が登場した。

 今回は、篠崎の不思議なSNS投稿写真の話がメインだったが、有吉が突然「単純な質問していい?」と篠崎に質問。それは、「目線を(胸に)動かしたらわかるものなのか?」というもの。篠崎は「わかりますね」「すごいわかります」と即答。

 そしてGカップと言われるバストについては「Gカップって言ってるんですけど、測ったことなくて」とコメントした。番組ではメジャーを持って指原莉乃が登場したが、実際に触って確認する場面が映された。指原は「うぉ~スゴい!」「すごいですよ」と言いながら顔でその大きさを表現した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top