バナナマン・日村の鼻フック姿にSM愛好者の集い主催者「綺麗だよ」 | RBB TODAY

バナナマン・日村の鼻フック姿にSM愛好者の集い主催者「綺麗だよ」

エンタメ その他

バナナマン・日村の鼻フック姿にSM愛好者の集い主催者「綺麗だよ」
  • バナナマン・日村の鼻フック姿にSM愛好者の集い主催者「綺麗だよ」
  • バナナマン・日村の鼻フック姿にSM愛好者の集い主催者「綺麗だよ」
 インターネットテレビ局「AbemaTV」は、26日21時からバラエティ番組『日村がゆく』を放送した。

 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が体を張ってバラエティの"新定番"を開拓する同番組。初回放送となる26日の放送は、”鼻フック”がテーマ。専門家やSMを知り尽くした女王様が招かれ、“鼻フック”の新たな可能性が探られた。

 番組冒頭、鼻フックの専門家であり、SM愛好者の集い「耽美界」の主宰者である千葉曵三が招かれ、鼻フックについて説明をうけることに。日村が耽美界についても質問すると、千葉は「SMマニアの集いですね。1つの催しとして鼻攻めパーティーなんかも開催します」と話し、日村は唖然としていた。

 その後、日村は早速、千葉の作った鼻フックを使用してみることになり、いかにして鼻フックをしながら千葉の両手が空くかを考えて作られた「スカルビン」を装着。日村は「本当に痛くないし、本当にハンドフリーになっている!」と興奮して話し、続けて「ツェッペリン」という鼻フックも着用することに。日村に装着しながら千葉は「僕はね、これを女性に付けている時は絶対に笑わないんだよ。逆に褒めてやる。綺麗だよと」と話し、周囲は爆笑。「ツェッペリン」を装着した日村に対し、千葉は「綺麗だよ」と何度も褒めていた。鼻フックを付け終わった日村は「本当に痛くないんだよ!これは技術としてすごいこと!リアクションする側としても千葉さんのためなら良いリアクションしようと思うし!」と感想を述べ、鼻フックに新たな可能性を感じていました。

 続いては、新たなSMグッズを探そうということで、SMを知り尽くした女王様・エミルと、M男のマーサが登場。日村は「どういう風にして出会うんですか?」と質問すると、エミルは「私、SMクラブに所属しているので、お客さんとして来てくれたんです。プライベートでも使えそうだなと思って、こき使ってやろうと思って専属にしちゃいました!」と笑いながら話した。

 バラエティで使えそうなSMグッズを試してみるということで、乳首に動物クリップを付け、女王様に鞭で触られた動物の鳴き声を言い、間違えたら鞭で叩かれるというゲームを実施。ゲームに負けた日村は、お尻を鞭で叩かれ、乳首をつねられ、終始「痛い!」と叫んでいた。番組最後、日村さんは「俺お笑い好きだけど、こういうんじゃないんだよな」と苦笑しながら番組を締めくくった。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top