鈴木奈々、旦那とデート!「子供が出来たら……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、旦那とデート!「子供が出来たら……」

エンタメ その他
鈴木奈々(撮影:編集部)
  • 鈴木奈々(撮影:編集部)
  • 鈴木奈々(写真:竹内みちまろ)
 タレントの鈴木奈々が23日、夫と映画デートに行ったことをInstagramやブログで報告。その際、子どもについて話したことを明かしている。

 「旦那と映画デート」と題してブログを更新した鈴木は先日公開となったエマ・ワトソン主演の映画『美女と野獣』を見に行ったことを報告。「めっちゃ感動してずっと泣いてました」「とにかく最高でした」「久々の映画デート楽しかった~」と感想をつづった。そして、帰りの電車で「子供が出来たらベルって名前も可愛いね」と話し合ったことを報告した。

 この投稿には「ラブラブいいなぁ」「仲良しですね 素敵なことです」「名前ベル凄く可愛い」「じゃぁ男の子ならガストンだね笑」などの反応が寄せられた。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top