大泉洋が女装姿を披露!「似合う」「こーゆー人いるいる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大泉洋が女装姿を披露!「似合う」「こーゆー人いるいる」

エンタメ その他
大泉洋【写真:non】
  • 大泉洋【写真:non】
 女優の高岡早紀が21日、戸田菜穂と女装した大泉洋による“美女”3ショットを公開し「真ん中誰かと思った」「大泉洋さんの女装!?」「こーゆー人いるいるw」と反響を呼んでいる。

 この女装姿は本日21時から放送の土曜プレミアム『ドラマミステリーズ ~カリスマ書店員が選ぶ珠玉の一冊~』(フジテレビ)で披露されるらしく、高岡と戸田の間で、内側に緩くカールしたヘアスタイルの大泉がスカートを着用し椅子にちょこんと腰かけている。女装姿さえ画になってしまうのも“名俳優・大泉洋”と言われたるゆえんだろう。高岡は「写真の不思議を確かめに、是非ご覧くださいね」と呼びかけた。

 美女と化した大泉の姿には「洋ちゃん……似合う笑」「変なひとがとなりにいますよ! 逃げてください! 笑」「普通にいそうですねぇ」「洋ちゃん、かわいいw」といった声が寄せられた。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top