小栗旬の腕の筋肉にファン悶絶「格闘家みたい」「たまりません!!」 | RBB TODAY

小栗旬の腕の筋肉にファン悶絶「格闘家みたい」「たまりません!!」

エンタメ 映画・ドラマ

小栗旬の腕の筋肉にファン悶絶「格闘家みたい」「たまりません!!」
  • 小栗旬の腕の筋肉にファン悶絶「格闘家みたい」「たまりません!!」
  • 小栗旬の腕の筋肉にファン悶絶「格闘家みたい」「たまりません!!」
 テレビドラマ『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』の公式ブログが20日、主演・小栗旬のオフショットを公開。ファンからの反響が殺到している。

 「小栗旬さんの腕の筋肉が…すごい」と題して更新されたブログでは「第2話では稲見と田丸のトレーニングでの対決が実現ルンルン結果は前日の夜に飲み過ぎた稲見の敗北 その後、ジャーナリスト古垣からの電話で退室した田丸に代わって、大山と対戦。そして、田丸が電話を終えてトレーニングルームに戻ってきた時には、稲見は樫井に組み伏せられていました」と18日に放送された第2話の冒頭シーンを振り返った。続けて、稲見(小栗旬)と樫井(野間口徹)の対決シーンも実は撮影していたことが明かされ、そのオフショットが初公開された。

 普段のスーツ姿からも体格の良さはうかがえたが、トレーニングウェア姿であることでそのムキムキっぷりは一目瞭然。ブログを更新するスタッフも「!?!?!?!?!? いや……小栗さんの肩から腕にかけての筋肉がすごい!!!!!!」と驚きを隠せない様子だ。

 ブログには「小栗くんの腕の筋肉たまりません!!」「男性の鍛え上がった肉体美が!!! カッコいいーです触ってみたい……」「格闘家みたいな筋肉すごい」「ムッキムキですね」など悶絶するファンの声が多数寄せられている。

 テレビドラマ『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』の第3話は、4月25日21時から放送される。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top