鈴木奈々、久々のデート!「イチャイチャして、アツい日だった」 | RBB TODAY

鈴木奈々、久々のデート!「イチャイチャして、アツい日だった」

エンタメ その他

鈴木奈々、久々のデート!「イチャイチャして、アツい日だった」
  • 鈴木奈々、久々のデート!「イチャイチャして、アツい日だった」
  • 鈴木奈々、久々のデート!「イチャイチャして、アツい日だった」
 16日、都内で開催された「ファミコレ Amebaフェア」に登場した鈴木奈々と菊地亜美。囲み取材で、最近話題となっている不倫についての質問が鈴木奈々に向けられた。

 イベント中、コンビニに関する質問で「(コンビニで)恋愛雑誌を買ったことがあるか?」という質問に対して、鈴木は「ある」と回答。それによって得たテクニックは?と聞かれると「キスは大切って書いてあったので、無理やりしました」「本当に(最近)しなくなったので……」と明かした。

 また囲み取材では「昨日ちゃんとしたデートしたよ、久々に」「ディナーに行って、すっごい良かった。イチャイチャしちゃった」とウキウキ感丸出しで突然話し出した鈴木に、菊地亜美が「知らないよ」と笑う場面があった。「昨日は久々にアツい日だった、六本木でディナーして、そのままホテル泊まって今日来ました」「気分のってますね」と続けた。

 しかし、「旦那さん何か負い目があるんじゃない?」と報道陣から質問されると、「旦那は絶対不倫しないと思ってます」「信じてます」と強調。「工場のC班のリーダー頑張ってます」と続ける鈴木に、菊地は「B班の女性と不倫してるんじゃない」とつっこんだ。そして不倫しないと断言しているものの、「あとから、“(不倫)”あると思う?って聞いてくるんですよ」と暴露した。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top