橋本マナミ、マネージャーをセーラー服姿でポコポコに!ファン「ヤンキーの姐さんだぁ!」 | RBB TODAY

橋本マナミ、マネージャーをセーラー服姿でポコポコに!ファン「ヤンキーの姐さんだぁ!」

エンタメ ブログ

橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
  • 橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
 女優の橋本マナミが8日、自身のInstagramを更新。セーラー服姿でマネージャーをボコボコにする動画を公開し、「ヤンキーの姐さんだぁ!」「ボコボコにされたい」と盛り上がりを見せている。

 動画は橋本のブログやSNSで時たま話題に上がるぽっちゃり体型のマネージャー“サメちゃん”のお腹をセーラー服姿で橋本が殴るシーンから始まる。数発お腹にお見舞したところで振りかぶった左手はサメちゃんの右頬をクリーンヒット! 殴り終えた後はスローモーションでサメちゃんが画面に迫ってくるのだがその時の橋本のサドっ気漂う笑みがまた印象的だ。

 動画には「私もマナミさんのマネージャーになってボコボコにされたい」「セーラー服も似合ってますね」「スケバン刑事!?(笑)」「ぶん殴りのあとの笑顔がドS」などのコメントが寄せられている。

ボコボコ。笑 #サメちゃん #マネージャー #ボコボコ にしたいのに脂肪で手が跳ね返ってきた

橋本マナミさん(@manami84808)がシェアした投稿 -


《松尾》

関連ニュース

特集

page top