「ゲスの極み乙女。」活動自粛から5カ月で復帰へ!発売延期だったアルバムリリースでワンマンライブも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ゲスの極み乙女。」活動自粛から5カ月で復帰へ!発売延期だったアルバムリリースでワンマンライブも

エンタメ 音楽
「ゲスの極み乙女。」活動自粛から5カ月で復帰へ!発売延期だったアルバムリリースでワンマンライブも
  • 「ゲスの極み乙女。」活動自粛から5カ月で復帰へ!発売延期だったアルバムリリースでワンマンライブも
  • 「ゲスの極み乙女。」活動自粛から5カ月で復帰へ!発売延期だったアルバムリリースでワンマンライブも
 「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が未成年者と飲酒していたとして昨年12月に発売延期が発表されていた同グループの3rdフルアルバム『達磨林檎』。そのアルバムが5月10日にリリースされることが明らかとなり、発売日同日にはZepp Tokyoでワンマンライブが実施されることも発表された。

 12月3日の活動休止から約5カ月で復帰を遂げた「ゲスの極み乙女。」。同アルバムは川谷がTwitterで「言いたくても言えないことたくさんあったわ。本当に。全部音楽にしたよ。聴いてね」と語るほどの意欲作ということもあり発売延期発表当初は残念がるファンの声が多数上がっていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top