入山杏奈、1st写真集「美しい罪」重版出来! 「やって来てよかった」と涙ながらにコメント | RBB TODAY

入山杏奈、1st写真集「美しい罪」重版出来! 「やって来てよかった」と涙ながらにコメント

AKB48・入山杏奈が28日、ファースト写真集「美しい罪」の発売記念特番に出演し、サプライズで重版決定したことが知らされ涙をにじませながら喜びを語った。

エンタメ グラビア
入山杏奈 <撮影 竹内みちまろ>
  • 入山杏奈 <撮影 竹内みちまろ>
 AKB48・入山杏奈が28日、ファースト写真集「美しい罪」の発売記念特番に出演し、サプライズで重版決定したことが知らされ涙をにじませながら喜びを語った。

 特番は写真集の魅力などを語りながら普通に進行していたが、エンディングに差し掛かったところで急に画面が暗転。自身の誕生日は12月であるにも関わらず「ハッピーバースデー? ハッピーバースデーですか??」と台本にない展開に驚きを隠せない様子の入山。そして、暗転が解除されると「祝! 美しい罪 重版出来!!」と書かれたケーキが登場。想いもよらないサプライズに驚きつつも、ファンとともに重版出来の喜びを共有した。入山は「密かにマネージャーさんと重版出来なるといいねといってたので、1つ夢がかなった感じがしてうれしいです! ありがとうございます」「いやあ……うれしいですね、やって来てよかった!」と涙を浮かべながら喜びを語った。

 特番終了後はTwitterも更新し、「憧れの”重版出来”、感無量でございます。。本当に本当に本当にみなさんありがとうございます!」とあらためて報告している。

 ファンからは「良かったね! 本当良かった!!」「重犯とは、やはり美しさは罪ですね」「もう。言葉にならない。 本当におめでとう!!」「まだまだ売れて3刷、4刷、もっともっといきますように!」などさまざまな反応が寄せられた。


《松尾》

関連ニュース

特集

page top