ぺこ&りゅうちぇる、10代へメッセージ「個性を出す子はキラキラしてる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぺこ&りゅうちぇる、10代へメッセージ「個性を出す子はキラキラしてる」

エンタメ その他
ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
  • ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
  • ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
  • ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
  • ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
  • ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
  • ぺこ&りゅうちぇる【撮影:竹内みちまろ】
 10代のための体験型イベント「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO」が28日、千葉・幕張メッセにて開催。去年末に入籍をしたぺことりゅうちぇるが登場した。

 2人が出演したのは、会場内に学校で普段使用している机や椅子、黒板などを並べた「教室ステージ」。ぺこ&りゅうちぇるをはじめ、綾部祐二(ピース)、大悟(SPCモテ髪講師)、ものまねメイクファンタジスタのざわちん、映画「ReLIFE リライフ」出演者の中川大志、平祐奈、千葉雄大、高杉真宙、池田エライザ、岡崎紗絵が登場した。

 ぺことりゅうちぇるは、出演前に囲み取材を行った。女子たちを中心に10代が詰め掛けた会場の雰囲気に触れ、ぺこは、「何よりも、元気だなあ~と思います(笑) 本当に、パワーがすごいですね」と驚きを言葉に。一方、りゅうちぇるは「去年も2人で出させていただいたのですが、去年すごく覚えているのは、ケータリングですごくおいしいキュウリがあって、キュウリばっかり食べていたのです。が、今年はなかったです」とコメント。

 当日のファッションについては、ぺこは「今日はチアっぽく」などとコンセプトを紹介。りゅうちぇるは「エアロビボーイをしている彼氏です」と笑顔を浮かべた。りゅうちぇるは、ぺこを「すごくかわいい! 似合っている! ガチのアメリカのハイスクールティーンみたいで、すごくすてきです」と絶賛。ぺこも、りゅうちぇるの印象を問われ、「めっちゃかわいいです」と笑顔を浮かべた。

 イベント内容にちなんで、10代の頃の目標が話題に挙がった。ぺこは「とにかく原宿に行きたかったです。このように学校で教室の机に座って歴史などを聞いているくらいだったら、すぐに原宿とかに行った方が絶対に自分のためになるのに、ということをいつも思っていました」と回顧。

 りゅうちぇるは、「僕もこういうお仕事をさせていただくなんて思ってもいなくて、とりあえず高校を卒業したら原宿でショップ店員になりたいとだけ思っていました。ショップ店員をしに上京してきました。でも、本当にぜんぜん違うことになってしまったのですけど、アパレルをしに来ました。夢はアパレルでした」と振り返った。

 10代へ向けて、ぺこは「人に合わせたりとか、“自分はこんな”とか、本当にそういう自分を押さえつけるような気持を一切捨てて、自分を一番大切にして、まずは自分の好きなように楽しんでください」と、りゅうちぇるは「みんなと一緒が安心だったりなどすると思うのですが、すごく個性を出す子はキラキラしているのです。キラキラしてほしいので、自分の個性を大切にしてほしいなと思います」とメッセージを送った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top