土屋太鳳、JK制服にポリスハットを被ったショットを公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋太鳳、JK制服にポリスハットを被ったショットを公開

エンタメ ブログ
土屋太鳳(撮影:竹内みちまろ)
  • 土屋太鳳(撮影:竹内みちまろ)
  • 土屋太鳳(撮影:竹内みちまろ)
 3月25日から公開される映画『PとJK』の公式Twitterが25日、女優の土屋太鳳が女子高生の制服姿でポリスハットを被った姿を披露し話題を呼んでいる。

 土屋はその日、「東京ガールズコレクション」にダブル主演を務めるKAT-TUNの亀梨和也とともにシークレットゲストとして出演。土屋が制服姿、亀梨が警察官の恰好で登場し、手を繋いでランウェイを歩いた。今回公開された写真ではグレーを基調とした制服に亀梨から借りたと思われるポリスハットを合わせ、笑顔でウィンクをキメる写真とそれとは対照的にビシッと敬礼をした写真の2枚が公開された。

 写真には「太鳳ちゃんかわいすぎです」「TGC最高かよ」「リアル歌子ちゃんですね」などの反応が寄せられた。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top