野村周平が意外な炎上願望を吐露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

野村周平が意外な炎上願望を吐露!

エンタメ その他
野村周平が意外な炎上願望を吐露!
  • 野村周平が意外な炎上願望を吐露!
  • 野村周平【写真:鶴見菜美子】
映画『サクラダリセット』では特殊能力を持つ主人公を演じている野村周平。17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)では、さまざま若手女優とのツーショット写真をSNSに投稿している野村が、その意外な理由を口にする場面があった。

 野村は広瀬すずや本田翼、武井咲、有村架純など人気女優とのツーショット写真をしばしば投稿している。「ファンの方に申し訳ない」とコメントしつつも写真は満面の笑顔。武井咲との写真には「誰よりも早く咲ちゃん誕生日祝っちゃった」というコメントとともに、武井の後ろで野村が寝転ぶ写真があるなど、坂上忍やダウンタウンのふたりから「喧嘩売ってる!」と言われる場面も。

 これらについて野村は「炎上されたい気持ちがある」と意外な本心を告白した。「ファンの人が絶対噛み付いてくるじゃないですか、俺のすず(広瀬すず)を~とか」「でもお前のすずではないと」。投稿が炎上することによってその時に注目を浴びるようになるのを狙っているのだという。これを聞いていた坂上らは、こんな野村を「ハートが強い」と結論づけた。








《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top