奥菜恵、オリラジ藤森のチャラ男ぶりに「鳥肌です……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

奥菜恵、オリラジ藤森のチャラ男ぶりに「鳥肌です……」

エンタメ その他
奥菜恵、オリラジ藤森のチャラ男ぶりに「鳥肌です……」
  • 奥菜恵、オリラジ藤森のチャラ男ぶりに「鳥肌です……」
 17日の『爆報!THEフライデー』(TBS)で、オリエンタルラジオの藤森慎吾が女優の奥菜恵の「絶対に付き合えないNG男」に選ばれ愕然とする場面があった。

 「モテない」と弄られることの多いアンガールズ田中卓志やフットボールアワー岩尾望もスタジオにいた中で、奥菜が絶対に付き合いたくないと名前を挙げたのは藤森。「ナルシストな感じがちょっと……」と言い、チャラ男は嫌だとその理由を語る奥菜に、藤森はとうろたえた。

 しかし、へこたれない男藤森は、チャラ男キャラ全開で「恵ちゃん!見て見て見て~。君、きゃわうぃいね~!」と奥菜の目の前に迫り、奥菜は「いや~!」と絶叫。「鳥肌です……」と本気で嫌がる奥菜に、藤森は苦笑した。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top