本田翼がチャーミングな笑顔でパペット人形との掛け合いを披露! | RBB TODAY

本田翼がチャーミングな笑顔でパペット人形との掛け合いを披露!

女優やモデルとして活躍する本田翼をイメージキャラクターとして起用した新テレビCM「マクロビ派ビスケット マクロビちゃん出没篇」を25日より全国でオンエアする。

エンタメ その他
本田翼がチャーミングな笑顔でパペット人形との掛け合いを披露!
  • 本田翼がチャーミングな笑顔でパペット人形との掛け合いを披露!
 森永製菓は、21日より「マクロビ派ビスケット<プレーン>」「マクロビ派ビスケット<カカオ>」をリニューアル販売する。これに伴い、女優やモデルとして活躍する本田翼をイメージキャラクターとして起用した新テレビCM「マクロビ派ビスケット マクロビちゃん出没篇」を25日より全国でオンエアする。

 リニューアルされる2商品は、穀物や野菜中心の自然と調和した食事を摂ることにより健康的なライフスタイルを目指す考え方「マクロビオティック」に基づいて開発されたもの。新テレビCMでは、本田翼がチャーミングな笑顔を見せながら、パペット人形”マクロビちゃん”との掛け合いを通じて、「マクロビ派ビスケット」の魅力を訴求している。普段なかなか聞くことのできないアテレコの裏声や、口をパクパクしながら話す様子など、本田の可愛らしいパペット使いに注目だ。

 撮影にあたっては、「え、これ難しい!」と、不安を口にしつつも、わずかな時間でコツをつかみ、その後は終始自然体で OKテイクを連発。某アニメの主人公のモノマネを披露して、現場を爆笑の渦に巻き込んでいた。またマクロビちゃんの「声」だけを収録するシーンでは、なかなか調子が出ず、「やっぱり君がいないとうまくいかないなぁ」と、すぐ近くに置いてあったマクロビちゃんを再び手に装着。成功すると、「やったー!」とマクロビちゃんと一緒に喜ぶ、微笑ましい場面もあった。
《KT》

関連ニュース

特集

page top