藤本美貴、石川・紺野の結婚に「夫は褒めて育てる」とアドバイス | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤本美貴、石川・紺野の結婚に「夫は褒めて育てる」とアドバイス

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
  • 藤本美貴(撮影:編集部)
  • 藤本美貴(撮影:編集部)
  • 藤本美貴(撮影:編集部)
 藤本美貴が14日、JR東日本ウォータービジネスの新製品「イノベーション自販機」の記者会見に登場した。

 同じ元モーニング娘。の石川梨華が、自身のブログで埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・野上亮磨と入籍したことについて聞かれると、「ハロプロOGのLINEがあって、そこで連絡がきました。盛り上がってました」「今本人も大変だと思います(笑)」とコメント。「お付き合いしているには撮られたりしてるので知ってましたし、わたくしと同い年なのでいつ結婚してもいい年齢。いつだろうって楽しみにしてました」とコメント。

 8年前に結婚した藤本は「男性は褒められるのが好きなので褒めて育てるということですかね」とアドバイス。円満の秘訣はコミュニケーションとのこと。「子供がいても子供がいなくても、夫婦の間で会話があるのはいいことだなと思います」と話した。紺野あさ美についても「野球選手ですよね。めでたいですね」「里田まいちゃんから野球選手と(結婚)が流行ってるみたいですね」と答えた。

 この日はホワイトデー。夫の庄司智春は「覚えているのかなー」と不安に。「このまま言わないでおこうと思う(笑)」と答えた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top