ニコ生にドリフが初降臨!過去の裏話を語るほか視聴者の疑問に回答も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニコ生にドリフが初降臨!過去の裏話を語るほか視聴者の疑問に回答も

エンタメ その他
ニコ生にドリフが初降臨!過去の裏話を語るほか視聴者の疑問に回答も
  • ニコ生にドリフが初降臨!過去の裏話を語るほか視聴者の疑問に回答も
 ニコニコ生放送では31日20時より「8時から!加トちゃんブーちゃん工事ちゃん ニコ生に大集合スペシャル」を生放送する。

 同番組では、加藤茶、高木ブー、仲本工事が3人揃ってニコ生に初降臨。ドリフ時代の各メンバー裏話について語るほか、コミックバンド時代から現在のこぶちゃバンドとしての活動まで、視聴者の疑問に答えていく。放送に先駆けて、27日からは5夜連続で22時より国民的お笑い番組「8時だョ!全員集合」が当時のまま放送される。「8時だョ!全員集合」の放送日時・タイトルは以下の通り。

■ニコニコ生放送「8時だョ!全員集合」放送日時・タイトル

・3月27日22時から「8時だョ!全員集合」/1979/7/14放送 コント「大相撲川越場所・ドリフ部屋は大混乱!」ほか3話
・3月28日22時から「8時だョ!全員集合」/1980/1/19放送 コント「ドリフの国語・算数・理科・社会」ほか3話
・3月29日22時から「8時だョ!全員集合」/1981/5/2放送 コント「ドリフの武士道一直線!ほんとに強いの?」ほか3話
・3月30日22時から「8時だョ!全員集合」/1982/8/7放送 コント「ドリフのなるほどザ・忍者!」 ほか3話
・3月31日22時から「8時だョ!全員集合」/1983/12/24放送 ザ・ドリフターズとアキによる 「看護婦」のコントほか3話
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top