『突然ですが、明日結婚します』、山村隆太ら男優が副音声で赤裸々トーク!! | RBB TODAY

『突然ですが、明日結婚します』、山村隆太ら男優が副音声で赤裸々トーク!!

エンタメ 映画・ドラマ

『突然ですが、明日結婚します』、山村隆太ら男優が副音声で赤裸々トーク!!
  • 『突然ですが、明日結婚します』、山村隆太ら男優が副音声で赤裸々トーク!!
 6日放送の月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ)の第7話において、男性出演者たちによる“男談義”が楽しめる副音声の放送が決定した。

 ドラマは、西内まりや演じる「専業主婦になりたい女」高梨あすかと、ロックバンドflumpoolのボーカル・山村隆太演じる「絶対に結婚したくない男」名波竜の2人が出会い、価値観が合わない中でも次第に強くひかれ合っていくラブストーリー。

 今回の副音声放送に参加するのは、イケメンアナウンサーの名波を演じる山村と、エース営業マン・神谷暁人役の山崎育三郎、名波の親友・小野広紀役の森田甘路、そして名波のメイク担当・金田三郎役の加藤諒といったドラマのメーンを固める出演者4人。加えて、山村がヴォーカルを務めるflumpoolから、ギターの阪井一生がスペシャルゲストとして参加する。

 阪井はこれまでリアルタイムにドラマのストーリー展開を追いかけ、Twitterに山村の演技について厳しくも愛のある投稿を続けてきた。そんな放送内容のすべてを網羅してきた阪井が、今回の副音声収録の“MC”として抜擢されることとなった。

 それぞれの芝居に対するダメ出しから大絶賛の褒めちぎり合いに加え、貴重な収録秘話や本編から大きく脱線した完全プライベートな話まで幅広いテーマでトークを展開。さらには、気になる男目線の“男性あるある”発言が多数登場するなど、演者4人と視聴者目線の阪井を含めた男5人によるありのままの声を放送。

 今回、副音声での出演を果たした山村は「僕らはみんなで本当に楽しかったですね。こんなにゆっくりみなさんと話す機会もなかなかないので、ここでしか聞けない芝居に対する話とかも聞けて面白い時間でしたね。放送が楽しみですね」と感想を寄せている。

 月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ)第7話は6日、午後9時~9時54分放送。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top