『奪い愛、冬』水野美紀が妊娠を副音声で明かす!今晩AbemaTVでクランクアップ映像も! | RBB TODAY

『奪い愛、冬』水野美紀が妊娠を副音声で明かす!今晩AbemaTVでクランクアップ映像も!

エンタメ 映画・ドラマ

『奪い愛、冬』水野美紀が妊娠を副音声で明かす!今晩AbemaTVでクランクアップ映像も!
  • 『奪い愛、冬』水野美紀が妊娠を副音声で明かす!今晩AbemaTVでクランクアップ映像も!
 『奪い愛、冬』が3日最終回を迎えたが、副音声で行われた座談会の中で、水野美紀の妊娠が明かされた。また今夜最終回がAbemaTVでも放送され、出演者のクランクアップ時の映像が初公開される。

 昨晩の放送では副音声で水野美紀、大谷亮平、脚本の鈴木おさむの“禁断の座談会"が放送され、撮影の裏話などが語られた。その中で鈴木に「お子さんが10歳くらいになったら(ドラマを)見せてあげてくださいね」と語りかけられると、水野は「この時お腹の中にいたんだよってね。どう感じるんでしょうね、10歳になった我が子は」と自身の妊娠を明確に語った。

 ドラマの終盤おむつケーキが出て来る場面では「もらえるかなぁ」と羨ましそうに口にしたため、他の2人から「もらえるよ『奪い愛、冬』って書いてあるのを」とジョークを飛ばされる場面も。水野の怪演が話題となった登場人物・蘭が膨らんだお腹を見せる場面では「リアルな膨らみです」と明かした。

 インターネットテレビ局AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」では、夜8時から昨日放送された最終回を放送。あわせてクランクアップの現場の映像を初公開する。『もうすぐ、奪い愛』では、康太役を演じた俳優・三浦翔平に直撃。どんでん返しのストーリーに驚きを隠せない本音や、作品に対しての思いを語る。

 また本編放送後には、クランクアップした現場にて、三浦を初め、主人公を演じた倉科カナや水野、大谷亮平、秋元才加の5名の出演者が取材に応じた映像が初公開となる。

 AbemaTVでの『奪い愛、冬』最終回放送は夜8時より、『もうすぐ、奪い愛』は19時57分より放送される。また、2時からは1話から6話が放送されている。
《築島 渉》

関連ニュース

page top