横澤夏子、プロポーズ待つも「彼がおびえてる」!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

横澤夏子、プロポーズ待つも「彼がおびえてる」!?

エンタメ その他
横澤夏子、プロポーズ待つも「彼がおびえてる」!?
  • 横澤夏子、プロポーズ待つも「彼がおびえてる」!?
  • 横澤夏子、プロポーズ待つも「彼がおびえてる」!?
「この記者会見を見に来ている親子連れを見てるだけで、私泣きそうになって。いいなぁ~と思って」

 イオンモール幕張新都心のファミリーモール仕事体験スペースで開催された会見に、ほかのお笑い芸人とともに登場した横澤夏子は、こう感想をもらした。

 婚活パーティーで彼氏をゲットした横澤。交際は順調なのか?と聞かれると「順調です」と回答。いい報告はどれくらいに聞けそうなのか?との問いには「それは彼に聞いて欲しいくらい。彼にかかってるんで。私はプロポーズしていいよって言ってるんで」とコメントした。ブラマヨ吉田が「なんで言ってきてくれへんのやろ」と疑問をなげかけると「私が結婚したいって言いまくってるので、すごいおびえてる(笑)」と回答した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top