若林正恭、剛力彩芽に昆虫デートを迫る「ブッ飛んだ」役 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

若林正恭、剛力彩芽に昆虫デートを迫る「ブッ飛んだ」役

エンタメ 映画・ドラマ
(c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
 剛力彩芽主演の水曜ドラマ「レンタルの恋」。3月8日放送の第8話には、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭がゲスト出演することが決まった。ヒロイン・高杉レミ(剛力彩芽)に昆虫デートを迫る男・一色を熱演する。

 「レンタルの恋」は、レンタル彼女事務所「Rental Lovers」人気No.1の高杉レミ(剛力彩芽)をひょんなことからレンタルした大学生・山田公介(太賀)と、彼の幼馴染の道端すみれ(岸井ゆきの)、橘隼人 (健太郎)、「Rental Lovers」人気No.2の天戸悠(原幹恵)、「Rental Lovers」オーナー・鷹見鑑物(温水洋一)らが繰り広げるハラハラドキドキの謎キュンラブコメディ。

 若林は、剛力演じるレンタル彼女・高杉レミと、大切に飼っているペットのカブトムシ・クワタロウとをデートさせようとするデザイン事務所の経営者・一色照彦を演じる。若林と剛力はドラマでは初共演。

 自身演じる一色という人物について、若林は「僕が演じる一色役は、(ドラマの設定と比較して)さらにブッ飛んでいるのではないかと思います」と説明。ドラマの中では、剛力がカブトムシの雌に七変化するが、これについては「どんなスタイルで来られるのかはずっと楽しみにしていたんですが、衣装過ぎず、人間過ぎず、虫過ぎず、リアル 過ぎずで、なるほど~という仕上がりでした」と表現。「なりきり方が凄かったので、完成が待ち遠しいです」とコメントした。最後に「いつもの僕を知っている人はとても新鮮な感じで楽しんでいただけるのではないかと思います。ぜひご覧ください」と呼びかけている。

 レミの過去を知る男・誠志郎(黒羽麻璃央)も加わって、ドラマはいよいよクライマックスへ突入する。果たして高杉レミの正体とは? そして公介の恋はどうなるのか? 第8話の放送は3月8日24時25分から(予定)となっている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top