「嫉妬はする」...大谷亮平がプライベートな一面語る「奪い愛、冬」の限定番組が今夜放送 | RBB TODAY

「嫉妬はする」...大谷亮平がプライベートな一面語る「奪い愛、冬」の限定番組が今夜放送

エンタメ 映画・ドラマ

「嫉妬はする」...大谷亮平がプライベートな一面語る「奪い愛、冬」の限定番組が今夜放送
  • 「嫉妬はする」...大谷亮平がプライベートな一面語る「奪い愛、冬」の限定番組が今夜放送
  • 「嫉妬はする」...大谷亮平がプライベートな一面語る「奪い愛、冬」の限定番組が今夜放送
 インターネットテレビ局「AbemaTV」の「AbemaSPECIALチャンネル」では、本日25日20時より、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」の第6話が放送される。

 同話はテレビ朝日系にて前日24日放送されたもの。あわせて、奥川康太役を務める三浦翔平が見どころをレポートする「もうすぐ、奪い愛」とドラマの裏側を語る「もうちょい、奪い愛」も、同日19時57分より放送される。さらに、尾上礼香役を務めるダレノガレ明美が主演する「もうちょい、奪い愛 with 生ドラマ」の第6話も、本編終了後となる20時54分より生放送される。

 前回18日に放送された「もうちょい、奪い愛」では、森山信役の俳優・大谷亮平と、森山蘭役の女優・水野美紀が三浦と対談し、SNSを中心に大きな話題を呼んだ。本日放送される「もうちょい、奪い愛」でも、前回に続き森山信役の俳優・大谷亮平と、森山蘭役の女優・水野美紀が三浦と対談。

 三浦は、「プライベートの恋愛では束縛をするタイプか?光のように、携帯の暗証番号が前の彼氏の(誕生日の)番号だったらどうするか」と質問。それに対し、大谷は「嫉妬は多少する。(嫌なことがあったら)我慢できないので相手に言う」とコメント。ドラマの印象とは少し違う、大谷のプライベートな一面を公開する。その他、“蘭の足をさするシーンでの大谷流・工夫ポイント”を話す、大谷にも大注目だ。

 対談の最後では、次週が最終回になる「奪い愛、冬」の放送に対して、大谷は「役としてはあと2、3ヶ月しか生きられないので、そこに向けて全力でやりたい」とコメントしているほか、水野は「完全にやりきりたい。『奪い愛、冬』の撮影を撮り終えてから、産休に入るので、悔いの残らないようにしたいです」と意気込みを語っている。
《Tsujimura》

関連ニュース

特集

page top